人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ただいま~

ただいま~_f0314272_22122762.jpg

 こ久しぶりです。


 先ほど7泊8日のカナダ旅行から帰ってきました。

 ネットを全く使わない旅行でしたが、家族や友人たちと一緒にとっても有意義な心に残る、本当に素晴らしい
旅行になりました。

 またブログの方もぼちぼち更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
Commented by hagukitchen at 2014-08-17 22:58
ワオ!!!

カナーダからお帰りですか~?
これはこれは雪!
更新、楽しみにしてま~す。

わたすも東北から今日愛知に戻りました。
ああ、息苦し(;・∀・)
Commented by Lynne2 at 2014-08-18 06:14
にこちゃん
帰ってきたばかりでお疲れのところコメント
ありがとー!!ヾ(≧▽≦)ノ
これはこれは氷河です^^

愛知はやっぱ暑いってね^^;(義両親談)
Commented by un_voyage at 2014-08-18 06:15
おかえりなさいまし~♪
ご無事で何よりです

おお!ここは...
氷の溶けたお水を汲んで美味しいコーヒーを飲んだかしら??
我が家も旅ラストスパートなり~!!!
旅レポ楽しみにしています
Commented by amelia42 at 2014-08-18 06:24
Lynneさん

おはよう♪
丁度昨日ね、たわわに実ったブルーベリーを見て、Lynneさんを思い出してたの、
今頃だったら数粒なんて言わず、いっぱい差し上げられたなーって。笑

カナダ!! 美しいなぁ。
寒いんだろうけど寒そうに見えないし、何だかジオラマちっくな写真に見入ってしまいました^^
Commented by uhihihihi at 2014-08-18 07:19
わぁ~~!カナダに行ってたのですねーっ♪
涼しそうーーー(笑)
旅行記楽しみにしています!!!
Commented by Lynne2 at 2014-08-18 07:52
un_voyageさん
ただいま~´▽`
いろいろとアドバイスをありがとうございました!
とても楽しい旅行でしたよ~。日数が足りなかった!(笑)
un_voyageさんもラストスパートなんですね。
お帰りを楽しみに待ってます♪
Commented by Lynne2 at 2014-08-18 07:54
アメリアさん
おはよーございます!
ブルーベリー?!あああああああ、おなかいっぱい食べたい(笑)

しばらく旅日記になりますが、もしよろしかったら見てやってください^^;
Commented by Lynne2 at 2014-08-18 07:55
うひひさん
カナダに行ってきました*´∀`*
ここは寒かった(笑)
写真がいけてないのですがぼちぼち旅行記を
書いていこうと思います^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2014-08-17 22:13 | Comments(8)