人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

お弁当とおやつ

 昨日は息子(4年)の面談、今朝は娘(中2)の3者面談。それから所用で出かけたりして、なんだかんだと
お昼すぎ。

 時間があっちゅう間にすぎてくー´ω`;


こちら、昨日の娘弁当。
お弁当とおやつ_f0314272_13255877.jpg
がっつり焼きそばドッグとソーセージドッグ。そして友達とデザート(おやつ)交換するって
言うことでクッキー。

お弁当とおやつ_f0314272_14051713.jpg
昨日もアップしたこちらね。


お弁当とおやつ_f0314272_13275696.jpg
食べたら豚になるで* ̄m ̄


ドッグの方はがっつり系なんで、
お弁当とおやつ_f0314272_13260827.jpg
ラッピングをちょっと可愛くして女子力アップ(母さん、思いっきり友達の目を気にしてるね)



そして今日のお弁当デザート用に昨日焼いたシフォン。
お弁当とおやつ_f0314272_13360909.jpg
チョコチップシフォン。


お弁当とおやつ_f0314272_13363646.jpg
17センチ型で。


お弁当とおやつ_f0314272_13365613.jpg
筒っぽもきれいにとれた♪

お弁当とおやつ_f0314272_13372537.jpg
まだチョコが緩いけどさっさとカット。


お弁当とおやつ_f0314272_13375069.jpg
はい、おやつ完了。手渡しやすく個装して♡<母さん、思いっきり友達の目を気にしてるね)



Commented by micocon at 2014-07-24 13:59
女の子の母って、いろいろ大変なんですね( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
うちには「くえりゃいい」っていう男子しかいないし
その友達も同じく「くえりゃいい」っていう男子しかいないので
ラッピングにこだわる必要もないので楽っちゃー楽ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
まぁ、ラッピングが一向に上達しない原因でもありますがヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

相かわらず、完璧なシフォン・・・電柱┃_・)ジー
Commented by hagukitchen at 2014-07-24 14:22
お友だちの目、意識してまんなーっ

( ^∀^)フフっ

でも、勉強になるから、やってやって~ッ
メモメモ。。。φ(..)

さっき、市販のドッグパン?ていうのかしら、
買ってきて、ちょーど焼きそばも買ってきてて、
これ、やろうと思ってたのよー!

ほんとほんと!信じて~ん


シフォンに、スリスリしたい。
ちゃんとその前に、汗拭くから~ッ(/∇)/
Commented by lycoris_s23 at 2014-07-24 18:35
やっぱりツルッツルのツルリンコ!!!
焼かたかな ? 外しかたかな ?
ナイフ入れてぐる~っとしてるんですか ?

ブタになってもドックパンとクッキー食べたいです~ ヽ(›з‹)ノ
Commented by Lynne2 at 2014-07-24 21:36
micocoさん
いや、どうだろう?女の子でも気にしない人は気にしない
と思いますよ~。私の場合は思いっきり”ブログの目”と
”IGの目”と”友達の目”と”その友達から家の人に伝わる
情報”を気にしてますけど* ̄m ̄

私、ラッピングセンスない人なんでとりあえずレースペーパーで
誤魔化してみたw
Commented by Lynne2 at 2014-07-24 21:39
にこちゃん
んー、でもラッピングセンスないからね、勉強には
ならんよ´ω`;


ドッグパン買ってきたんだ!
焼きそばも買ってきたんだ!!


・・・いっそのこと、焼きそばパン買ってきた方が良くない?(꒪ε꒪)

シフォン、こんなんで良ければまるっと持ってって~(ノ゚∀゚)ノ
Commented by Lynne2 at 2014-07-24 21:45
りこちゃん
焼き方は普通のシフォンだよ。はずし方はナイフで
外してるけど。ぐさっとさしてすすすすすって感じ。

りこちゃん、がっつり系や甘いクッキーってイメージじゃないけど
食べる?へなへな(そして復活)ルッコラと交換して~(笑)
Commented by un_voyage at 2014-07-24 22:20
娘さん、お友達とおやつ交換だなんて...
そりゃ~!母は気合い入っちゃいますよねwww
ラッピング可愛すぎ~!!
かなり気合い入ってますな、笑

ブヒィ、ブヒィ言いながらクッキー食べちゃうぞーーーー!!!
Commented by Lynne2 at 2014-07-25 07:05
un_voyageさん
家に帰って”○○ちゃんのお弁当、ご飯と
煮たちくわだけだったよ”と言われないよ
うにせねば<ちくわに罪はない
ラッピングセンスないのでレースペーパー
で誤魔化し( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )マスキングテープも助け
てくれます(•̀ᴗ•́)و ̑̑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2014-07-24 13:40 | Comments(8)