人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

黄色いおケツ

 黄色いおケツを焼いた* ̄m ̄
黄色いおケツ_f0314272_21272627.jpg
カボチャぱん。


黄色いおケツ_f0314272_21275271.jpg
ちゃおちゃんのゆず空さん打法で付けたヘラケツね<言い方ーっ!


黄色いおケツ_f0314272_21370701.jpg
旦那さんのサンド弁当は
・レタス、紫蘇、ズッキーニピクルス、ハム、イエローパプリカピクルス、キャロラペ
・クリチ&粒あん

クリチ粒あん、まさに私好みのサンドだけど、これ、旦那さんにもヒットだったようで、翌朝の
パン朝食でもこの組み合わせが食べたいと。

なぬーーーーっあんこは月1でいいの!!!<どケチ







黄色いおケツ_f0314272_21400663.jpg
あんこが切れると私がブチ切れるので今朝もあんこ炊いたー*´ω`*






今日はここら辺の夏祭り。
私はお手伝いで娘の吹部で出している金魚&スーパーボールすくいを手伝いに。

そのあとは息子のマーチングで出してる食べ物屋さんを手伝いに。
黄色いおケツ_f0314272_21452811.jpg
黄色いおケツ_f0314272_21453833.jpg
ひたすらビールを注いでました* ̄m ̄(手タレはワタシじゃないよ)


Commented by un_voyage at 2014-07-20 22:42
黄色いオケツ~~~♪
ここで登場ですね、見逃しちゃったかと思いましたwww
カボチャの色なんですね!
これ、いろんなオケツ色が楽しめそう、笑
ヘラケツ!!!
すごいきれいに出来上がりますよね◎
クリチ&餡、めちゃくちゃ美味しそう、ゴクリっ
Commented by yuzusora13 at 2014-07-20 23:36
あはっ!!ヘラケツ!!(笑)
良いネーミング。^▽^
それにしても、綺麗なプリケツですねぇ。
かぼちゃの良い色。
あんこも自宅で炊いてるんですか??
さっすが~!!
サンド弁当、私にも下さいな♪(笑)
Commented by hagukitchen at 2014-07-20 23:37
え?オケツの割れ目に挟まないの~?

はい、挟みません( ̄ー ̄)

あんこ、なくなるとキレるの?
それも、ブチ
いやいや、そりゃまずいわ(/´`\)

夏祭り、おつかれさまでした。
うちは明日です。
Commented by Lynne2 at 2014-07-21 07:26
un_voyageさん
何色までおケツが出来るか、面白そうですね((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
ヘラケツ、めっちゃいいですよね〜♡失敗かわなくてもう絶対ヘラです(笑)

クリチ餡の美味しさを旦那さんに気づかせてしまいました(꒪ȏ꒪;)
Commented by Lynne2 at 2014-07-21 07:30
yuzusoraさん
お断りもせずにお名前をお借りしましたこと、お詫び申し上げますm(_ _)m
ヘラケツ(これまた勝手なネーミングをすんません)とってもいいですね!いままでのストレスが一気に解消されました!時代はヘラケツです(そんな時代はない)
Commented by Lynne2 at 2014-07-21 07:34
にこちゃん
旦那さん弁当にそんなこと出来ないでしょ!




お尻じゃなくてぱいおつに挟まなきゃ(´´ิ∀´ิ`)


うん、だって私の血は70%のヨーグルトと30%の餡子でできてるから(¯―¯)<詰まりそう

夏祭り、楽しんできてね〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
Commented by micocon at 2014-07-21 11:07
ヘラケツ!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
Lynneさん、いいねいいね!
(でも本当のLynneさんを知ってるのよ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・ )

そして次回はLynneさんのぱいおつにはさんだサンドイッチが見られる・・・とφ(≖ω≖。)
ぐふふふふ(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟) 
Commented by chao73 at 2014-07-21 19:07
うんうん。 時代はヘラケツですo(* ̄^ ̄*)oキッパリ!!
今日もまた美しいヘラケツをありがとうございます。
しっかしいいヘラケツしてるなぁ~。 (ヘラケツ連呼)

あんこクリチサンド食べたいーーーーーーっ!(≧∇≦)
Commented by Lynne2 at 2014-07-21 20:18
micocoさん
ヘラケツ、本当にいい仕事してくれます* ̄m ̄

なんどTシャツの中を見ても具を挟めるようなぱいおつが
見当たらないんでオープンサンドとかタルティーヌが
よいのかも。”私ごと食べて♡”みたいなΦωΦ
Commented by Lynne2 at 2014-07-21 20:22
ちゃおちゃん
今年の流行語大将はヘラケツで決まり~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちゃおちゃん、受賞の言葉を考えなきゃね♪<ゆず空さんが
考えるべきでは

あんこクリチ、あんバタよりあんこクリチ。絶対うまいから* ̄m ̄
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2014-07-20 21:46 | Comments(10)