人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

フレンチトースト

 昨日アップした山食で、今日の子供たちお昼はフレンチトーストに。
フレンチトースト_f0314272_20423666.jpg
たっぷりの卵液をしみこませたフレンチトースト。こちらはりーちゃんの。


フレンチトースト_f0314272_20424539.jpg
こっちはるー君用。外はかりっと、中はフルフルふわふわ´∀`


フレンチトースト_f0314272_20425336.jpg
ビジュアル的にはアイスを乗っけたりクリームを添えたり、いろんな果物を積み上げたいとこだけど
子供ら二人とも”メープルシロップだけかける“そうな。


子供らの大好きなフレンチトースト。実は買いすぎた卵といまいちだった山食をとっとと消費
したかってん。あざーす* ̄m ̄


今週末は忙しいんで今日のがぞうはこんだけ~´ω`



Commented by micocon at 2014-07-05 21:07
これだけアップすれば十分ですだ!

|)彡サッ (←忙しいらしい)
Commented by hagukitchen at 2014-07-05 21:08
わっかるー!

わたし、アイスクリームいらない派~!
だって、熱いものと一緒だとべちゃるもん(・ω・;)

カリフワを食べたい!
さすが、本質を分かってらっしゃるわー(* ̄∇ ̄)。
Commented by yskrc at 2014-07-05 22:36
写真がとても美味しそうなので覗かせてもらいました〜
フレンチトースト、大人になっても見るだけでワクワクします!
Commented by un_voyage at 2014-07-05 23:32
外はカリっと、中はふんわり♪
フレンチトースト大好きです
この、メープルたらりんも惹かれるわ、笑
お嬢ちゃんがたらりんしたのかな!?
美味しそうなスイーツになって
フフフって感じですね、笑<作戦成功じゃ
Commented by yuko-ocean at 2014-07-06 03:41
美味しそう!
私、フレンチトースト大好き。
さて、仕込もうかな。(明日用)

私もアイスより、かりっかりふわふわを食べたいです。。
気が合いますなあ〜!
Commented by Lynne2 at 2014-07-06 06:00
micocoさん
週末って何か忙しいよね。
今日もバタバター|)彡サッ 
Commented by Lynne2 at 2014-07-06 06:09
にこちゃん
私も熱いもんの上にアイスはいらん派。
めっちゃ焦って、溶ける前にアイスだけ丸飲みしたく
なる(爆)
生クリーム(ホイップ)は熱くても冷たくてもあかんけど^^;

フレンチトーストって焦げやすいから慎重に焼かんとね。
出し巻き卵の気持ちかな?
Commented by Lynne2 at 2014-07-06 06:10
yskrcさん
初めまして。ありがとうございます♪
フレンチトースト、パンケーキ、ワッフルなんかは
女子の好きなビジュアルですよね^^
Commented by Lynne2 at 2014-07-06 06:15
un_voyageさん
フレンチトーストを作ると私はなぜか築地の玉子焼きを
思い出すんです^^;中はふわふわとろとろで外はきつね色。

手タレは娘です^^部活から腹減りまくりで帰ってきた娘に
”その角度で!ゆっくりね、ゆっくり!!あ、ストップ!!!はい、またすこーしずつ”と。

はよ食わせてーーーーな娘 ̄▽ ̄;
Commented by Lynne2 at 2014-07-06 06:18
yukoさん
フレンチトーストの盛り付け、難しいです!!
ぜひぜひyukoさん流のスタイリッシュなプロの仕事、
見せてください!!!

アイスは別添えにした方が絶対いいと思うんですが。
そしてあっち食べてこっち食べてを繰り返す* ̄m ̄
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2014-07-05 20:53 | Comments(10)