人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

まごころ

 日中、ピンポンが鳴るのはたいてい荷物が届いた時。
思い当たる節がある時はいいけど、無い時はめっちゃ焦る。

”ま、またなんかぽちったっけ?(;゚∀゚)”  

そんな恐怖のピンポンが鳴った昼下がり。恐る恐る荷物を受け取ると・・・
まごころ_f0314272_21213662.jpg
血のつながらない(?)双子の妹からサプライズ誕生日プレゼントがヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ


まごころ_f0314272_21231788.jpg
彼女の十八番、チーズケーキが輝いてる~*´ω`*

まごころ_f0314272_21241814.jpg
苺ミルクケーキと栗入りチョコフィナンシェ。こちらも彼女の作りなれた極上スウィーツ* ̄m ̄


パンはご近所の美味しいパン屋さんでセレクトしてくれたもの。餡パン、レーズンパン、カレンズパン、
豆パン。めちゃ私のつぼをついてる* ̄m ̄



毎日お仕事やらなんやらで忙しい彼女なのに、彼女の真心がいっぱい詰まったBDプレゼント。
usaちゃん、ほんまありがとう~*´∀`*人

まごころ_f0314272_21275383.jpg




こちらは自分でぽちった誕生日プレゼント(のうちの1つ 爆)

まごころ_f0314272_21285329.jpg
小笠原陸兆のふた付きミニパン。

私が普段使ってるフライパンは大小1個ずつで、どちらも鉄のフライパン。我が家のフライパン小と大きさは
変わらんけど、これで料理したらもっと美味しくなるような錯覚起きひん?

まごころ_f0314272_21324285.jpg
いつもの目玉焼きが輝いてるし(° ꈊ °)✧キラーン

まごころ_f0314272_21340433.jpg
ラピュタぱんもうまそ~* ̄m ̄



Commented by un_voyage at 2014-07-02 21:51
そそ、焦る焦る!!
そういう時はいつもすっぴん、髪の毛ぼさぼさ、笑
おまけに、変なスウェット着てたりねっ<どんなだっwww
妹様から、素敵なサプライズ~♪ こりゃ~嬉しいですね
しかし、Lynneさん家系はスイーツ作るのお得意なDNAなのですね◎
それに比べて我が妹から、サプライズ来てないな<オイオイっ!催促するな
ででで、自分でポチっと、笑
なんて素敵なセレクトをー!!目玉焼きが輝いてて眩しいっ
Commented by Lovepan1229 at 2014-07-02 23:14
Lynneさん、こんばんは〜♪
お誕生日おめでとうございます!
これからも輝きに満ちた一年になりますように♪^^
しっかりツボを得たプレゼントがたくさんですね〜。
素敵なサプライズで嬉しくなっちゃいますねっ^^
鉄のフライパンは重そうだけど、良いお仕事してくれるのは間違いないでしょうね〜。
重いのと蓋から中が見えないと不安な私には使えないものだけどf(^^;
こういうのって使いこなせるとカッコいいです^^
これからますますお料理するのも楽しくなりそうですね♪
ほかにどんなものを誕生日プレゼントにポチッとされたのかも気になりま〜す(笑)
Commented by Lynne2 at 2014-07-03 05:20
un_voyageさん
私の場合、いつもすっぴんで変な服しか着てないので
いいのですが(いいのか?!)、すっかり忘れてたような”そん時の
勢いでぽちったもの”が届いた時、特に旦那さんがいる週末
何かだとめちゃ焦ります(爆)変な汗かきながら言い訳
したり ̄▽ ̄;

妹様・・・すみません、友達です^^;
生年月日が一緒なので”血のつながらない双子”ってことに
しています(笑)
兄弟からなんて(私は兄二人)何もありませんよ!!
もちろんこっちも何もあげてませんが* ̄m ̄
Commented by Lynne2 at 2014-07-03 05:25
Lovepanさん
ありがとうございます*^^*

全く思ってもいなかったプレゼントが突然届いたので本当に
感動でした!
心のこもったスウィーツ。思わずうるっときてしまいます;;

鉄のフライパン、ずっとこのタイプが欲しくて、でもうまく使い
こなせるかなぁと躊躇していましたが、いろいろ使ってなれれば
いいんだと思い、ぽちりました^^;

ほかにも・・・鋭い突っ込み(笑)
いやいや、そんなないですよ。ぽちったのはあと1個です(爆)
Commented by hagukitchen at 2014-07-03 07:07
Lynneちゃん

え、えっと・・・血のつながらない双子の妹さんって、誰だった?
わたし、脳細胞溶けてるじゃん?
だからうろ覚えってことがたくさんあるのよ~

ふんふん。
なるほど、アプリコットはポチるのね!!!
で、うちに来る、宅急便の方たち、なんでかいつもピンポン
二度押しするんだけど~っ

そっちは急いでるかもしれんけど、
こっちだって今、パン生地が手にまとわりついて
必死に洗っとるんじゃ~~~~~っ!!!

と、思いながら、はい。なんて落ち着きはらった声で
出てくけどさ~

で、やっぱり、このフライパンなわけね。
うち、なんか母が勝手に買ってくれたものがあったりして、
もう、場所ないし、買えないの~っ

買い物かごにはいったまま、もうかれこれ・・・ ̄▽ ̄;
やっぱ、道具も大切よね。
Commented by micocon at 2014-07-03 11:28
私は週末のピンポンがコワイ(;´∀`)
旦那さんから「また何か買ったの?」ってチェック入るからヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

妹さんはお友達なのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
よいお友達持ってて羨ましいわぁ♪

私にはそんな友達はいない(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
Commented by taiyounooyatu at 2014-07-03 14:26
素敵なプレゼントですね~(*´∀`)
生年月日が同じで、しかも仲良しの友だちなんてめったにいないですよね~。
もうこんな大人になると、プレゼントをあげたりもらったりする
関係のお友達がいることって幸せだな~って思います♪

ネットのお買いもの、同じ~(笑)
うちの夫、ネットやネットショッピングに関してすごく疎くてね、
この前、楽天の「爽快ドラッグ」っていうお店から洗剤やお水が届いた時、
店舗名みて、なんかヤバイお店だと思ったらしくて(ドラッグ)
1人でなんか焦ってた(笑)んなわけないでしょ!っていう^^;
Commented by Lynne2 at 2014-07-03 20:43
にこちゃん
今日も大根の皮、干したよ~♪
ついでに人参の皮も干したよ~♪ <臭さ倍増?

妹ちゃんは今ブログやってないからたぶんご存じないです^^;


ピンポン2度押し、ちとむかっと来る?(笑)
玄関に”2度押し禁止!”って書いとくとか。串カツソース2度付け
禁止みたいに(笑)

調理器具って自分好みのものを使いたいから嫁入り道具セットは
かなり消えてしまった(酷っ)
だって日本のガスコンロに不向きなもんばっかやったんやもん
(結婚する頃、両親海外にいたんで)

道具は大事よ。ほれ、ポチるんだ(魔のささやき)
Commented by Lynne2 at 2014-07-03 20:47
micocoさん
ほんま、週末のピンポンやめてほしいわ。
ネットで注文する時もなるべく平日。でもたまに旦那が帰ってる
夜とかに届くとめちゃ気不味い(笑)

え~、micocoさんにはお野菜とか果物とか持ってきて来る
お友達がいるじゃないですか´∀`
なので、私にはルッコラください <おいこら(再び)
Commented by Lynne2 at 2014-07-03 20:54
るぐちゃん
ほんま、なかなかいないよね。しかも趣味が似てたり
他にもいろいろ重なることが多くてびっくり。
妹ちゃんの存在はすっごくすっごく大きいです´∀`

妻が「爽快ドラッグ」とやらでドラッグ漬けになってるの
では?! ̄Д ̄;
一体どんなドラッグを買ってるんだ。なぜドラッグに手を染め
たんだ。なんでドラッグなんか。妻ーーーっ

・・・ってなんてんのかなぁ(笑)
実際買ってんの”アリエール”とか”天然水”なのに(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2014-07-02 21:36 | Comments(10)