人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

くまだけど

 珍しく連投。あ、でも明日の分ってことで(ノ゚∀゚)ノ

くまだけど_f0314272_20513298.jpg
枝豆チーズとチョコチップカンパ。酒種酵母、はるブレ、らでぃか、ライ麦粉。


くまだけど_f0314272_20513844.jpg
こっちも、



くまだけど_f0314272_20514594.jpg

こっちもいい感じに開いた´∀`


くまだけど_f0314272_20515538.jpg
半分こ


くまだけど_f0314272_20520260.jpg
しようね<私信




こちらは娘リクエストでくまパン。
くまだけど_f0314272_20521375.jpg
”キャラパンが食べたい~。顔が書いてるやつ。(私が面倒くさそうな顔をすると)目と口がついてる
だけでいいから~”
中2女子、体はデカくなったが中身は・・・。


夕方に焼くパンはたいてい”明日の弁当&朝ごはん用パン”なので、旦那弁当は・・・

くまだけど_f0314272_20522108.jpg
くまさんどいっち。くまさんとサンドイッチとかけてみました<どうでもいい情報
・パストラミ、パセリ、リボンサラダ、ビーツサラダ、マヨ
・オムレツ、トマト、バジル



くまだけど_f0314272_20522843.jpg
上から写さんとくまさんってわからんね^^;

こちらをIGに投稿したら”旦那さん、恥ずかしがらないですか?”とのコメントが。


・・・大丈夫。うちの旦那さん、”くまとして”ではなく”パンという物質として”しか見てないから(爆)



コメントありがとうございます。
お返事できたりできなかったりしますが、ご了承ください。

また、記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快に
なるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。
Commented by un_voyage at 2014-06-16 21:27
我が家、枝豆チーズのカンパでグビっといけちゃうわ、笑

ですよ、ですよっwww
旦那様のお昼パン、隣の席の人がもしチラ見したら、きっとチラ見どころじゃなくて2度見、いや3度見くらいしてますよ
で、夢だよねッ的な...笑
旦那様がくまさん、かぶりついてるんでしょ!?
もうっ、ツッコミどころ満載だわ、爆
Commented by Lynne2 at 2014-06-16 22:01
un_voyageさん
うちのお母さんもこれでウイスキーぐびぐびいってまいそう* ̄m ̄

えええー?そうですかねぇ。いや、ほんま、私別にいつもと
変わらん弁当を作ったつもりだったんですよ。
それが以外と反響をいただいたんで(それ、恥ずかしいやろって 笑)
私もある意味びっくり(笑)

さっき旦那に”恥ずかしいかい?”って聞いてみたら
”全然”

だって。

うちの夫婦、どうも感覚が一般的でないらしい ̄▽ ̄;
Commented by littlebird-flap at 2014-06-17 00:53
はい。<私信へのお返事。 (´ε`*)ゝ エヘヘヘ

あ、Lynneさんこんばんは。 ちーこと申し………
わが家もくまだと気づかないか、気づいても淡々と食すと思います。
”恥ずかしいかい?” ”全然”
”恥ずかしいかい?” ”全然”
今夜はいい夢を見れそうです。 おやすみなさい。zzz
Commented by hagukitchen at 2014-06-17 03:23
はんぶんこーはんぶんこー♪
仲良く上手にできるかな。♪

くまさんどいっちー!
めっちゃカアーイイっ(*´∀`)
ほほなら飛び付くな。

中2でも飛び付くのね!^^ククッ

うちの夫、絶対気づかないわー、
っていうか、全てのことに気づいてない。(言いすぎ;)
Commented by Lynne2 at 2014-06-17 04:51
ちーこさん
家で昔飼ってたインコが”ちーこ”でした。<どうでもいい情報

うちは”あ、くまさんだ。かわい~♡”と言って食します<嘘の情報

いい夢見れましたでしょうか?
ホシノ大先輩とでえとした夢だったでしょうか?
Commented by Lynne2 at 2014-06-17 04:54
にこりさん
”そっちのほうがでかいーっ!!よこせー!!!(怒)”

仲悪かったみたいです´ω`

幼稚園の頃、弁当作りに行き詰まった時、よくキャラパン作って
サンドイッチ弁当持たせました。
めちゃ楽勝弁当でした。

にこりさんの旦那様も気づきませんか?
うちなんか娘の靴下と旦那の靴下が入れ替わってても
気付きませんでした(爆)
Commented by amelia42 at 2014-06-17 07:47
”パンという物質として"・・・ 思わず ププッ
物質というのがいい  そういうとこ案外好き(コラーッ!)
枝豆チーズのカンパ、Lynneさんのブログでこの手のものはあんまり見た記憶が無い気がする < 気のせいかも
ちょっと新鮮でした。これからは夏野菜を取りいれたパンが美味しい季節ですね。
どうして食欲落ちないんでしょう?不思議~。
Commented by hagukitchen at 2014-06-17 09:33
キャラパンで楽勝というあなた、
世間のお母さんとの差開きすぎですよ( ̄ぅ ̄)!

ちなみに、キャラバンと読んだ私、
ググっと検索しに行くところでしたけどなにか。

しかも、青と銀の筒状のものイメージしながら...
Commented by taiyounooyatu at 2014-06-17 14:20
Lynneさんの焼くカンパーニュ、
いつも焼き色がすごく私好みで憧れる~(*´∀`人)

くまパン弁当も可愛すぎ~!
うちの夫(可愛いもの好き)喜びそうだな~。
それにしても、可愛いくまパン弁当の日に、私は化け猫弁当orz
笑ってもらえるかと思ってUPしたけど、やめときゃよかった╮( ꒪౪꒪)╭

ジェノベーゼソース、冷凍で通販お願いしたい~っ(≧∇≦*)
Commented by micocon at 2014-06-17 15:30
クマパン食べてる旦那さん、みてみたいー!(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟) 

るぐちゃんからの指令で、こちらの顔文字使用させていただきました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by Lynne2 at 2014-06-17 21:03
アメリアさん
旦那さん、いろんな意味で(?)おもろい感覚の人なんよ* ̄m ̄
そう言えば私が作るカンパって言ったらプレーンか鬼入れドライフルーツ
もしくは鬼入れお豆さんが多いですよね。枝豆が美味しい季節に
一度作りたいなぁって思ってたんですよ^^

夏野菜、トマトとズッキーニとなすとトウモロコシとモロヘイヤとゴーヤ
が好き* ̄m ̄
Commented by Lynne2 at 2014-06-17 21:06
にこりさん
え、だって、幼稚園児の弁当ってちっこいから
キャラパン作ればかなりの面積占めるよ* ̄m ̄
リラックマとかシナモンとかうさはなとか作ったっけ。
んー、若かった(笑)

青と銀の筒状のもの・・・???
Commented by Lynne2 at 2014-06-17 21:14
るぐちゃん
え、ほんま?カンパってがっつり焼くとかっこいいけど
食べた時の味があんま好きじゃなくて、いつもちょい手前で
止めてまうんよね。

旦那さん、かわいいもん好きなんだ♪
じゃぁ奥様もかわいいんだ♪

猫弁当・・・なんかシュールだね* ̄m ̄
あー、あれに似てる。マイキーだっけ。

娘が幼稚園の時、ちょうど虫歯予防でーだったから
そんな感じのお弁当(どんなんよ)にしたんよ。
そしたら”こわいーーー!”って泣かれた(爆)
Commented by Lynne2 at 2014-06-17 21:17
micocoさん
うちじゃあ普通よ、普通´∀`
旦那さんにとっちゃぁ、くまぱんも食パンもノーパンも
いっしょいっしょ<最後の何っ?

で、この絵文字何ーーーっ?!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2014-06-16 21:10 | Comments(14)