人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

基本はサンドに向くパン。

 すんません。またプルマンです(´д`ι)
基本はサンドに向くパン。_f0314272_21055964.jpg
プルマン、どうにもこうにも好きなんですよ。そう言えば、るー君妊娠でつわりの時期、めちゃ薄切りの
プルマンをなんもつけんと食べるのが好きやったなぁ。しかも袋パン違ってベーカリーショップの高い
やつ* ̄m ̄

あと、つわりの時食べたかったのがそうめん。でもかつおだしだけで食べるんよ。醤油とかは入れへんの。
塩分気にしてじゃなくてそうやって食べたかったんよね。

あ、そうめんも揖保の糸級以上のもの。ほんまやな奴やわ* ̄m ̄


基本はサンドに向くパン。_f0314272_21082281.jpg
数秒後、倒れるであろうサンドイッチタワー(ノ゚∀゚)ノ


基本はサンドに向くパン。_f0314272_21092921.jpg
すぱん。
旦那さん&りーちゃんのお昼用。
昨日はりーちゃんの中学が卒業式で半日。でも母はいいとこに出かけるんで作って置いといた。


こちらはこの前アップした、らでぃかノットのサンド。
基本はサンドに向くパン。_f0314272_21132477.jpg
ふわとろオムサンド。ケチャップは濃厚な自家製~ლ(╹◡╹ლ)





昨日はこれを持っていいとこに行ってきたー。
基本はサンドに向くパン。_f0314272_21204829.jpg
マルチグレインのちぎりパン。
その話の続きは明日~(ノ゚∀゚)ノ

 

by Lynne2 | 2014-03-13 04:47