人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

癒しな和スイーツ

 昨日のブログに壊れた籐の丸いトレー(正式名称わからん)のことを書いたら
たくさんの方からいろいろな目撃・購入先情報を教えていただき本当にありがとう
ございます!
 あるかもしれないショップが近くにないのが残念ですが、機会がありましたら是非
立ち寄りたいと思います*´ω`*
 


 なんか癒し系スイーツが食べたいな~と思い、ちゃちゃっと作ったもの。

癒しな和スイーツ_f0314272_05421527.jpg
抹茶シブーストに黒豆をトッピング(*'-')



そして食べる前に、
癒しな和スイーツ_f0314272_05422488.jpg
黒豆の汁をソース代わりに。黒豆の汁ってうまいよねΦωΦ


癒しな和スイーツ_f0314272_05423486.jpg
あぁ~、抹茶の香りと黒豆の汁が体にしみる~~~(笑)

今日は成人式ですね。昨日、近くのホールでも式典があったようで振り袖姿の美しいお姉さん達を
見ましたよ。ふと自分のころを思い出しました(成人式2回分生きてる私* ̄m ̄)




・・・前日までスキー行ってて疲れてたし寒いし面倒くさいから式典に行かへんかった(爆)





 
Commented by なめこ at 2014-01-13 12:14 x
なめちゃんでいいよぉ~~~ん♪

ナチュラルキッチン、近くにないのねぇ(T_T)
っつってもわたしも電車で一時間の距離にしかないで、全然行かんけど~~~(笑)
あは!

黒豆にうつるlynneさんを探してみたけど、見えんかったぁーーーーー(。>д<)
あ、変態やないよ!
ただのファン!
Commented by Lynne2 at 2014-01-14 04:54
なめこさん
ナチュキチ以外のお店でもないか地味に探して
いきます。そして全く違うものを買ってしまうかも^^;

黒豆やスプーンって自分が写ってしまうことが
多いですよね。
写っても全然違う顔ですが(笑)
Commented at 2014-01-14 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lynne2 at 2014-01-15 05:40
かぎこめさん
ご親切にありがとうございます!!*´∀`*
でもでもわざわざいいですよ~。とりあえずまだ使える
ので、ご縁があった時に購入したいと思います*^-^*
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2014-01-13 05:56 | Comments(4)