人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

クリスマスケーキ2013

 昨日、年賀状完成ー!!!ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ


 いやー、今年は危なかった。22日に家族写真撮って即効で作成・翌日印刷、一言書き。
まー、なんて心のこもった年賀状(爆)

 なんか予定よりもめっちゃ年賀状が余ってるんが気になるところなんやけど。
では5名の方にお届けします<いらん



 昨日はちょっと早めにクリスマスケーキ作成('-'*)
クリスマスケーキ2013_f0314272_21594395.jpg
今年はとてもシンプルに。


クリスマスケーキ2013_f0314272_21595228.jpg
ラズベリー入りチョコムースをジェノワーズで包みこみ、シャンテをナッペ。そして欠陥住宅を設置(爆)


クリスマスディナーは今日なので、普通の夕食の後、クリスマスイブ前夜祭´∀`
クリスマスケーキ2013_f0314272_22000251.jpg

クリスマスケーキ2013_f0314272_22001127.jpg
ろうそくつけたら、るー君”ハッピバースデーサンタさ~ん♪”・・・誕生日なのはイエス・キリスト( ꒪д꒪;)



クリスマスケーキ2013_f0314272_22002084.jpg
んー、ちょっとシンプルすぎたかな。でも家族の評価もまずまず*´∀`*








旦那さんが残ったケーキの断面を見て、
”・・・なんか怖いね、この断面。ちょうどここら辺が視床下部で・・・”
クリスマスケーキ2013_f0314272_22002981.jpg
・・・・・怖すぎやわーーーーー( ꒪д꒪lll)!!!!!




Commented by nanako-729 at 2013-12-24 10:32
Lynneちゃんおはよう!
美しいわぁ~ビジュアル最高のケーキ!
さすがですね~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
今日も楽しいクリスマスになりますように~~♪
Commented by un_voyage at 2013-12-24 12:21
Lynneさん、こんにちわ~♪
年賀状、我が家はまだ作ってないのよ<はよせいっ、汗;
クリスマスイブ前夜祭、楽しそうですねー!!
我が家も昨日旦那の実家へ行き、チキンガッツリかぶりついてきました、爆
ちょこんとのったミニチュアのヘクセンハウスが可愛いわ♥

視床下部妄想しちゃう旦那様もうける~~~~!!!
Commented by amelia42 at 2013-12-24 15:30
うはははっ!
うけたうけました!
最初、やっぱりLynneさんの腕はすごいなーって見入ってたんですよ。
だってシンプルだからこそ、腕が光るってもんじゃないですか。

なのに欠陥住宅やら視床下部やら・・!!
まぁ 楽しそうで何よりですわ^^
Commented by teshigotoyakuraso at 2013-12-24 22:06
年賀状~~
うちは明日印刷しようかと思ってるって いうのに…(遅すぎ^_^;)
ケーキ、美しすぎ~
るーくん、相変わらず発言が可愛いね(^∀^)
ダンナさんは面白いけど…
Commented by teshigotoyakuraso at 2013-12-24 22:07
年賀状~~
うちは明日印刷しようかと思ってるって いうのに…(遅すぎ^_^;)
ケーキ、美しすぎ~
るーくん、相変わらず発言が可愛いね(^∀^)
木っ端微塵から復活して良かったわ(笑)
Commented by Lynne2 at 2013-12-25 04:51
nanakoさん
メリー・クリスマス!
今まで作ってきた中で一番シンプルなデコレーション
になったような^^;て、手を抜いただなんて、そんなこと
そんなこと・・・・・あるかも(ポソ)
nanakoさんはとっても忙しいクリスマスシーズンだった
ことかと。今日ぐらいはゆっくりできそうですか?´∀`
Commented by Lynne2 at 2013-12-25 04:55
un_voyageさん
メリークリ!!(ちょっと短縮)
年賀状なんて、ちょろいもんですよ<あんなに焦ってたくせに

昨日我が家も鶏をかぶりつきました。
そして今朝は黒豆煮てます(笑)。

この時期、やばいと焦っていたものがまぇっかと
開き直り代わってってます ̄▽ ̄;
Commented by Lynne2 at 2013-12-25 05:13
ameliaさん
メリクリ<もっと短縮

ちょっと今回、あまりにもシンプルすぎたかなぁと^^;
来年はもうちょっと手が込んだものを作ってみようかな。
中から鳩が出てくるとか<やめろ

まぁ、我が家らしく欠陥住宅で視床下部なケーキも
いいもんです´∀`<全然よかない
Commented by Lynne2 at 2013-12-25 05:24
chiakiちゃん
芽理栗<意味分かりません

いや、年賀状なんて紅白見ながら印刷すればいい
んよ。そして翌日、自分で配達に行けば<日本全国

るーは木っ端みじんにしても即効復活だよ。
場合によっては増殖するし<プラナリアか
旦那さんはいたって真面目と言うか変人と言うか。

あーーー!!今、急に思い出した。年賀状、英語で
書かなあかん人のは、ほったらかしてた( ꒪Д꒪ll
くそー、まだ終わってないやん_l ̄l●lll ガクリ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2013-12-24 05:04 | Comments(9)