人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

もりもりサンド×3

 金曜日の旦那さん弁当サンド。
もりもりサンド×3_f0314272_05475414.jpg
前日のカンパで。
手前:レタス、パストラミ、トマト、茄子の素揚げ、わさマヨ。チーズ入れたっけ?
奥:レタス、へリング、玉ねぎ、リンゴ(レモン汁)、セロリ



こちらは久しぶりのリュス。
もりもりサンド×3_f0314272_05505381.jpg
クープがしょぼいけど、


もりもりサンド×3_f0314272_05510132.jpg
気泡はまずまず。



一週間の疲れがたまってて甘いもんプリーズだったんで、
もりもりサンド×3_f0314272_05510907.jpg
炊いたばかりの粒あんサンド* ̄m ̄<結局これ




ずっと粉量を調節している酒種液種のプルマン。

もりもりサンド×3_f0314272_05532579.jpg
はるブレ。角ぷくなしヾ(≧▽≦)ノ


もりもりサンド×3_f0314272_05533193.jpg
ふんわりしっとり。なんもつけずにこのまま試食。あ、この粉量がいいヽ(゚∀゚)ノ


もりもりサンド×3_f0314272_05533980.jpg
家族用にタマサラサンド。挟み過ぎて漏れタマ* ̄m ̄

Commented by 5- at 2013-12-15 06:57 x
夢がモリモリ♪サンドだね~(いつも昭和ですみませんねー)
lynneさんとこにお邪魔すると、
あ、これもええなと、パクリマクリクリスティになります。
でも、しょせん、うでが違うので、お見せできませんけど。

あんこも、マヨタマも、好きなだけ、お詰め!
お客さんがいるわけじゃなし。
そこが、手作りの醍醐味ってもんよ。
Commented by peko-pan at 2013-12-15 09:44
おはようございます。勢いに乗ってコメント失礼します!

夢がモリモリですねー!(乗ってみました。5-さんおはようございます!)
リュスいいですね~。こんな内層が見られたら一日上機嫌で過ごせますね。 今日はリュスを仕込もう!と思いました。こうして真似てみたいことばっかりなんです。パクリマクリスパーティーです。

実は角プクって言ってみたいんです。(なんか本当にすいません)
それで真四角型が欲しいくらいなんです。(本当にすいません)
Commented by uhihihihi at 2013-12-15 13:09
こんにちは!
うーーー 美味しそうなパン連発!!!
どれにしようかな・・・?

って、勝手に妄想して選んでる自分が怖い(笑)

でも・・・中身どっさりのたまごサンド食べたい!!
Commented by un_voyage at 2013-12-15 22:16
旦那様のお弁当サンド、いつもの事ながら♡
職場で、うまっ!とか言いながら旦那様がにやついている風景が妄想出来ます<怪しい、笑
で、で、で、なんですかー!!
この漏れタマサンド!めちゃ食べたい!!!!!!!!
Commented by Lynne2 at 2013-12-16 04:31
5-さん
あんこ MORI MORI
てんこ MORI MORI
今夜はあんこいっぱい

あ~、幸せ* ̄m ̄
(この歌の作詞、秋元さんなのね)

真似していただけるなんて、この上なくうれしー*´Д`*
え、でも、5-さんに真似していただけるようなことって
あったっけな?(パンに指突っ込むとか?)

サンドとか詰めものって隙間があいてるの、いやなんよね。
そのちょっとの隙間がめちゃくちゃピンポイントされて残念感が
もわもわ。で、それを回避すべく詰め過ぎてパンが押しつぶ
されるんやけど、それに関してはそれほど残念じゃないのー。
Commented by Lynne2 at 2013-12-16 04:41
ぺーさん
コメント、ほんまありがとうございます*´∀`*

サンドもの、挟さみもん、詰めもんはついついもりもり
です。スマップもまだ10代20代。私は五郎と一緒の年
・・・って、何の話だっけ?´Д`

角ぷく目つぶし、アレ、楽しいです。一人ぽそっとつぶして
ニヤリ。めちゃ暗いです ̄▽ ̄
Commented by Lynne2 at 2013-12-16 04:43
うひひさん
わ~、うれしいお言葉!!
ご希望でしたらもっとお詰めしますのでご遠慮なさらず♪
でも絶対食べにくいです* ̄m ̄
卵サンド、みんな手を汚し、お皿にぼとぼと落とし、
めっちゃ食べにくそうなのを素知らぬ顔をしておきました(笑)
Commented by Lynne2 at 2013-12-16 04:46
un_voyageさん
”今日のサンド、どうだった?”と聞くと
”・・・・・何も考えずに食べてた“と。
なんでも、無になって食べてるそうです。と言うわけで、
ヘタクソパンでも失敗パンでも何入れてもOKなわけで<え?

タマサラ漏れ漏れサンド、箸で食べたほうがええかも* ̄m ̄
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2013-12-15 05:58 | Comments(8)